第1441話 決定的瞬間

2017年01月19日 03時20分32秒 | 子育て・「おママごと」

「ママは美人じゃないけど、やさしいねん」(ある意味、決定的瞬間)

息子の微妙な褒め言葉に

「ママが世界一可愛い」と言ってくれた 世間知らずな息子を懐かしむ。

  

 

今日の話はこれで終わり? そう、これで終わり。

子どもとの会話で 思わず吹き出してしまう面白ワードや

魂を揺さぶる感動ワードに出会っても 今度書こうと先延ばしにしたが最後。

まったく思い出せないのである。

何か大切なものを失くしてしまったようで・・・

失ったその一言にもだえるくらいなら すぐに書いて残しておこうと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1440話 紅白歌合戦 | トップ | 第1442話 目が喜ぶと心... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事