第1583話 彼の人生

2017年08月01日 06時30分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子が毎日、同じ柄の靴下をはかず、

あえて片方ずつ違う柄の靴下をはいて行くフリーダム。

最初はおかしい気がして、いいのかと尋ねていたが、

毎日見ているうち、何だかおしゃれに思えてきて、

今は、今日は何と何をあわせるのか むしろ期待してしまう(笑)

 

息子が一言日記(夏休みの宿題)をいまだ書かず、

夏休みの過ごし方(タイムスケジュール)、日記(カレンダー)が

いまだ真っ白フリーダム。

何度言っても取り組もうとしない彼にイライラしていたが、

彼の能力(記憶力)をはかる機会になるになるのでは? と

その日を楽しみにしている。もしも覚えていなければ・・・

彼のイマジネーションに期待してしまう(笑)

 

私とは違う、彼の人生だから・・・

自己責任ということで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1582話 美しい日本語 | トップ | 第1584話 ホテル椿山荘東京 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事