第2306話 アウトプット

2019年07月28日 08時00分00秒 | Weblog

ついつい 形から入ってしまう私。

片づけ本を読みながら

並行して読んでいる別の本に、

料理の本を読んでいるだけで

料理を作れるようになりません

と ばっさり(笑)

時代は、とにかく アウトプット。

 

勉強も アウトプットが 力がつくと

息子に、テストを受けてから解説をきく

アウトプット方式の実践講座(日曜日) に

隔週で通わせているが、隔週ごと

どうして休日に塾に行かねばならないのか

ご立腹。 不機嫌に家を出ていく。

何事も 自らの意思でアウトプットがいいらしい(笑)

 

さて、私にも

アウトプットし続けていることがあるとすれば、

このブログ。

1,000話を越せば、とか、

10,000時間取り組めば、と

アウトプットを推奨されるが、

とうに過ぎても いっこうに成果はあらわれず(笑)

上達しているのやら 枯渇しているのやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2305話 私のミッショ... | トップ | 第2307話 ヘルプマーク »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事