第535話 ため息のあと

2013年01月23日 18時44分02秒 | Weblog

今年もダメだったか・・・
お年玉付年賀ハガキの当選番号該当ハガキなし。
残り福を期待して保管しておいた年賀状の残部を交換しにいかねば。

今年もダメだったか・・・
家族旅行代欲しさに応募、三度目の正直ならず。
日の目を見なかったエッセーは第466話として後日こちらに公開しようかなと。

エッセーについては4度目を目指すべきかどうか・・・ん~
いつの日かきっと、を信じてあきらめずまた来年。
がっくりすることもあるけれど、右肩上がりの運命曲線だと思うことにする(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第534話 メンテナンス | トップ | 第536話 あ~いえば、こ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事