第3152話 男性に贈りたい洋菓子

2021年11月19日 08時00分00秒 | 食べる

ワクワクを買って おうちに帰ろう。

(前話の流れで)

今日は 男性にいいかも!編。

 

神奈川 鎌倉紅谷 

クルミっ子 1個・143円。

初めていただいた時の、

鼻に抜けるような コーヒー的感じは何?

(原材料にコーヒーの記載はない。

個人的感想・錯覚)はさておき、

これは 小腹が空いた男性の

(リッチな)職場おやつ にいいかも!

 

コーヒーといえば・・・

C3(シーキューブ)の 焼きティラミス。

こちらは 原材料にちゃんと

コーヒーとあり、実際感じるコーヒー味。

こちらも 男性にいいかも!

 

シーキューブといえば・・・

数年前、(の記憶だが)

バレンタイン限定商品で売っていた

ガトーショコラ(ケーキ)がおいしくて

以降 毎年買いに行っても、販売がなく・・・

ぜひ ご復活いただきたい!

 

千葉 せんねんの木

とろなまバウムクーヘン とろなまチョコ 1,598円。

食べながら「これ、バレンタインデーにいいかも」

どんなに女性が チョコ一粒に思いを込めても

なかなか 男性にその価値は伝わりづらい(笑)

男性には、これくらいの甘さと食べ応え(量)がいいかも。

 

上記、カテゴリー・女性の私も

もちろんいただくが、男性受けしそうな洋菓子。

 

 

※ 勝手な個人見解になるが、

第2978話・食レポ(洋菓子)

第2980話・食レポ(和菓子)

第3093話・食欲の秋(和菓子)

第3094話・食欲の秋(洋菓子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3151話 炊蓮 isshin ... | トップ | 第3153話 息子のズボン... »

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事