「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

サポ獲得!!

2005-04-26 21:28:29 | Weblog
友人からメールが来た。
「今度のベガルタホームゲームも見に行きます」だって。
楽天のゲームには何度か行っているものの、仙スタにはまだ一度も行ったことがないという友人を誘ったのは前回のホームゲーム(鳥栖戦)。
鳥栖の監督と主力選手が欠場とあって「勝てる」と踏んでのことだった。
それがあの結果。友人からは「サポーターはストレスがたまるでしょう」と同情されてしまった。「ベガサポ新規獲得」の目論見は失敗したと諦めていたのに、また仙スタに行こうと思ってくれたとは・・・。草津戦の勝利が効いたのか、楽天に見切りをつけたのか・・・。
まぁ、どちらでもベガサポが増えるのは大歓迎だ。
最近の仙スタは空席も目に付く。新しいサポーターは貴重です。選手の皆さん、今度こそ期待を裏切らないでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivienne*)
2005-04-26 22:37:19
お友達、仙スタにはまってくれるといいですね!

私は2002年からのサポですが。それもいきなりトップギアで(笑)

サポの拡大にもかなり貢献しました

が、勝てなくなった今の状態では声もかけずらくなってしまいました・・・

私、湘南戦はまたお休み。山形戦まで仙スタはおあずけ(泣







返信する
Unknown (いまでもポイチ)
2005-04-26 22:52:38
今度こそ、オーラ歌ってきます。

お休みした分を、山形戦で爆発させてください。
返信する