「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

ベガルタレディース チャレンジリーグ優勝!

2012-10-28 23:46:54 | Weblog
来週の最終戦をまたずに、レディースのリーグ優勝と、来季の
なでしこリーグ昇格が決まりました!!

しつこく食らいついてきた2位高梁が、今日正午からの常盤木戦
に敗れたため、その時点でレディスの優勝と昇格が決まっちゃい
ましたが、午後2時からの世田谷とのゲームは、気持ちが切れる
ことなく、しっかりと5-0の完封勝利で、貫録を見せてくれま
した。

マリーゼを母体としたチームということを考えれば、2部優勝・
1部昇格は、レディースにとって当たり前の目標とは言え、それ
なりにプレッシャーもあったはず。

いろいろな思いを抱えながらの新天地での出発。しかも、それぞ
れが違った職場に勤めながらコンディションを高めなければいけ
ないとあって、難しい面も多々あったことでしょう。

来週の最終戦は、ホームユアスタ。
皇后杯、そして来季につながる締まったゲームで締めくくってほし
いと思います。

当然、参戦します。

選手のみなさん、おめでとう!

常盤木の選手たち、アシストありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿