「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

「なでしこ」予備軍

2005-04-19 00:03:35 | Weblog
中学生になった二女が、本当にサッカー部に入部してしまった。
女子は1年生3人だけ。早速今日から練習に参加してきたらしい。
コーンを使ってのドリブルやリフティングなどを先輩から教えてもらい「楽しかった」そうだ。
私が会社から帰った時には既にソファーの上で爆睡状態。相当疲れたのだろう。
真っ黒に日焼けして、擦り傷をいっぱい作って、男子に負けず元気に走りっ回ってほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivienne*)
2005-04-19 09:51:54
こんにちは(^-^)

お嬢さん頑張ってますね~

仙台の高校は女子サッカーが盛んだし楽しみですね♪

うちの子のはフットサル部を作ろうと意気込んでいましたが

断念し、バトミントン部に入りました

かなりしごかれているし、勉強もあるしで大変みたいです

++

チームは最悪な状態ですね・・(泣

鬱状態なままはやだ!よろこびたい!(^-^;
返信する
Unknown (いまでもポイチ)
2005-04-19 22:48:44
こんばんは。

息子さんはバドミントン部ですか。

公園で遊ぶのとは違って、競技のバドミントンはハードですよね。思いっきり青春してください。

返信する