「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

ベガルタ 赤嶺復帰弾で勝ち点1ゲット

2012-05-12 21:09:30 | Weblog
スカパー観戦でした。

清水戦で不敗記録を破られたのをきっかけに停滞期突入―。
そんな忌まわしい去年とおととしの記憶が鮮明に刻印されているだけに、ガンバに
追いついてのアウェー戦ドローという結果に、正直ホッとしています。

さすがに先制されたときは、「またか・・・」「もしかして・・・」という思いが
駆け巡りました。

もし連敗していたら、選手たちも、「気にしないと」と言いながらも、知らず知らず
のうちに、マイナス思考に陥ってしまう可能性はあったでしょう。

そういう意味でも、梁と赤嶺という怪我明けの2人が絡んだ同点劇の意味は大きいと、
前向きに評価します。



ガンバは細かいパス回し。
ベガルタは、高い位置でかっさらっての速い攻め。
互いにいいところを出し合った好ゲームでした。


赤嶺はさすがですね。
復帰して即、結果を出してくれました。
赤嶺が戻ったことで、ウイルソンの負担も軽くなるから、以前のようにいい感じで厚み
のある攻撃が蘇るんじゃないかな。

現地組のみなさん、お疲れ様でした。


◇    ◇    ◇    ◇

それにしても、ガンバのFW佐藤は、一皮むけた感じですね。
J2徳島時代は何度も対戦してたけど、あんなにポストプレーうまかったっけ?
中原、ガンバレ!

最新の画像もっと見る