「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

久しぶりに寿人アレ~

2006-03-30 21:34:42 | Weblog
思わず歌いたくなった。
やってくれました。寿人が全日本vsエクアドル戦で、決勝ゴール決めた。
与えられた時間は少なかったけれど、きっちりアピールした。
ニアに詰めて合わせる寿人得意の形。ウルウルきちゃうね。
きっと同じような思い出TVに向かってガッツポーズしていたベガサポは多いと思う。本当にベガサポから愛されていた寿人が、大きく羽ばたいていくのがうれしい。
代表争いは厳しいけれど、玉田や大黒とも違う寿人らしさをジーコもだんだんと分かってきたんじゃないだろうか。ひょっとしてひょっとするかも。
試合後のインタビューも寿人らしい。決して自分の手柄にしない謙虚さ。
全日本の顔になりつつある寿人がまぶしく見えた。

最新の画像もっと見る