「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

仕上がり順調

2007-02-23 23:07:34 | Weblog
気になっていた昨日のベガルタvsサンフレの試合内容を、新聞各紙でチェック。

う~ん、なかなかよいんじゃないの?

失点はキーパーとディフェンスがお見合いしたという連携ミスからだから、心配ない。
こういうケースは長いシーズン中で必ずある場面だ。
今のうちにしっかりと約束事を決めて置けば問題ない。
かえってリーグ戦前にミスが出たことはプラスととらえたいね。

心配なのは得点不足。

ボルジェスの穴を埋めるのは厳しいかもしれないが、やはりウイリアンに期待する。
早く日本のサッカーになれて、大化けしてほしい。

広島の寿人が、ずいぶんと仙台をほめていた。
まぁ、代表選手のリップサービスってとこもあるだろうが、駒野までが評価していたようなので、そこは素直に喜んでいいかも。

去年と同じように、まずは堅いディフェンスでリズムに乗る形かな。

期待しましょう。

最新の画像もっと見る