「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

余韻

2006-03-15 23:35:07 | Weblog
ベガルタの開幕戦圧勝の余韻をまだ引きずっている。
今日は河北新報夕刊の「熱論ベガルタ」を読んで思わずニヤっとしてしまった。
みんなよく見てる。単に勝敗だけじゃなくチームの特徴や様変わりぶりを観察してる。新聞を読みながら試合のいろいろな場面が思い出され、また満足した気分に浸った・・・。
とにかく今までのベガルタじゃない。あれだけ前線でボールを回せるベガルタは見たことがない。違うチームに進化したと多くのベガサポも感じていたんだね。

18日のホーム開幕は盛り上がるだろうな。地鳴りのような声援に、サンタナ親分も、ブラジル人選手もきっと驚くに違いない。
それなのに・・・。仕事でユアスタに行けない!! どうせ2時以降は仕事が手に付かないだろうな。
まぁ、結果を知った後に、気持ちに余裕を持って自宅でのんびりとVTRを見るのもいいか。ちっくしょう。

最新の画像もっと見る