カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ヤクルトから株式優待品

2022-06-07 | 株ちーののーと、株主生活

クルトの株を買っていたんです。

当時、YouTubeを見ていたらヤクルトをえらくすすめる動画があって、乗っかりました。

そうしたら、確かに今は株価が上がっています。よかったです。

ヤクルトは宅配で取っているので、ヤクルト代を補助してもらうのに株主になってもいいかなとも思っています。

で、今日、宅配便が届いて、送り主はヤクルトでした。

株主優待品なんて期待していなかったのでうれしくなりました。

中身はこんな感じ

そうめんの下に中めん、うどんの乾めんが入っていたので乾めん3パック入りでした。

パックジュースの下には何もありません。

やっぱり、株主優待品っていいもんです。

また、うれしい株主優待品が届いたらブログでお知らせしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッサン」31話~37話 | トップ | VTR250のシートにじたばた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事