カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

夏暑さ対策

2021-08-06 | 日々雑記

日、暑いです。

歩いて仕事に行くのもたいへん。

そこで、いろいろ暑さ対策をしています。

まず、クールバンダナ。濡らして首に巻きます。これがないと頭がオーバーヒートします。

次にクールタオル。濡らして頭にかぶります。この効き目と言ったらすごいです。

クールタオルの上にメッシュの帽子をかぶり、日傘を差します。

マスクは鼻を出して、人が来たら鼻をかくします。

こんなんでなんとか暑さをやり過ごしています。

早くすずしくならんかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」 | トップ | 「孤独のグルメ」Season9#5「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事