カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

AIRismを着る

2023-06-19 | 日々雑記

くなってきました。

夏物衣料をしまっておいた段ボール箱にAIRismのシャツが入っていました。

あーそうだった。

AIRismシャツの涼しさを思い出しました。

さっそく段ボール箱から出して洗濯しました。

白Tシャツが黄ばんでいたからです。

お金持ちなら買い替えるんでしょうが、とりあえずすりきれるまで着るつもりです。

こうなると綿のTシャツは涼しくなるまでもう着られません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルカンの書き心地 | トップ | 「Casa BRUTUS」2022.1と「熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事