カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

JR全線完乗への道に落とし穴が見つかる

2023-11-09 | 日々雑記

「JR私鉄全線乗りつぶし地図帳」というムック本を買いました。

全国の鉄道路線図と鉄道路線リストが載っています。

リストで乗った線をチェックしていきます。

でまだ作業は途中なんですが、JRの成田空港への線に乗ったかあやしくなりました。

京成は京成線乗りつぶしで乗ったのはわかっているのですが、JRの空港第2ビルから成田空港までは乗ってないみたい。

だいたい家からだと京成が便利なので京成に乗ります。

一度だけ成田エクスプレスで成田空港に行ったことがあるのですがその時は空港第2ビルまでしか行っていませんでした。

こういうのは過去の旅行記録と日記から調べています。

日記つけててよかったなー。

しかし、逆に日記がない頃の旅行記録とかまったくなくて、残っているのは写真ぐらいです。

だから、子どもの頃から日記をつけていればよかったなーなんて思ってしまいます。

とりあえず成田空港まで行こうかと思っています。

まだまだ未乗線区が見つかるかもしれません。

すべて、あやしい線区をつぶしてから最後の未乗線「武豊線」に乗りに行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足のマメはどうなった | トップ | 深夜バスに乗ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事