カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

夕食後のスーパー

2018-05-16 | 日々雑記

ととい、吉野家の後、目薬を買いにドラックストアに行きました。

その後、となりのスーパーに行って、値引き商品のたこ焼きとおいなりさんのパックを買い、お菓子を買い、家で食べたら、夜寝ていて、胃液が逆流してえらい目にあいました。

今日も、夕食後に別のスーパーに行きました。

目的はあいすまんじゅう。フルーツみつ豆缶を食べるのにあいすまんじゅうを入れたら、即クリームあんみつじゃないかというアイデアを諦められなかったのです。

スーパーに着き、店内を回ると、おっと台湾バナナがありました。

ちょっと高かったけれど買いました。

その後お総菜コーナーでたくさんの値引き商品に目移り。でも、おとといの失敗があったので何も買いませんでした。

それでも、あんぱん3個入パックを買い、あいすまんじゅうを買いました。

家に着いてバナナだけ1本食べました。

後は明日のお楽しみにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロム購入1年 | トップ | グロム点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事