カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

バラしてみました

2023-03-25 | 日々雑記

ートパソコンdynabookV72バラしてみました。

ネジをゆるめて裏ブタを取って、バッテリーを取って、フラットケーブルを外して、マザーボードを取り外しました。

YouTube、ネットでノウハウを見ながらやりました。

SSDを確認したら、ついていませんでした。

電源がつかないのはこれのせいかな。

とG83のSSDを取り外してつけてみることにしました。

G83のSSDは256GBだったので、もっと容量の大きいものに交換したかったのです。

2台目をバラして、SSDを付け替えて電源コードをつないで電源を入れたら…、やっぱりダメでした。

ということで、V72の方は放置して、2台目の動くVシリーズをそのうち手に入れたら研究してみます。

でそのうちアマゾンセールとかでSSDを買ってG83につけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコン周辺機器が届... | トップ | 「緑通信」さんを見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事