カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

VTR250(ニコマル)にツーリングクッション装着

2019-09-17 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

マゾンで「STARKS ツーリングクッション バイク用脱着式座布団 国産品 ST-TC01 ST-TC01」というものを買いました。

ニコマルにつけてみました。その上にメッシュシートカバーをかぶせました。

今日、試し乗りしたら調子がよいです。

お尻が前後自由に動かせるようになったし、シートの高さもちょうどいいです。

ニコマルにも慣れてきたのか乗っていて違和感がなくなりました。

バイクってこんなに乗りやすいものだったのかといまさら気づいたのはよかったのか、悲しいことなのか。

バイク生活をグロムから再開したのは正解だったようです。

ようやく涼しくなってきて、ツーリング日和になってきたのがうれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな牛丼 | トップ | 『年に一度のCUP NOODLE 謝肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事