カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グロムで買い物

2024-04-03 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

ロムで買い物に行きました。

エンジンは大丈夫。

週一でエンジンをかけておけばよいのね。

バイクってヘルメットやグローブやブーツなど装備がたいへんなんですが、いかに気楽に乗るかが大事なんですね。

特に125ccのグロムなんて自転車替わりでいいじゃない。

なので普段着で乗っています。

乗り始めの頃のプロテクターとかバイクウェアとかもう使っていません。

とりあえず乗るのが大事と思っています。

20240403


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートテックはもう着ない | トップ | 信長の野望天下創世ようやく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事