カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

明治ヨーグルト引換券の行方

2024-01-08 | 株ちーののーと、株主生活

治の株主優待品にヨーグルト引換券が入っていました。

この引換券使えるところがあまりないらしいのです。

まずセブンイレブンに行ったらダメ、いつものスーパーに行ったらダメ、ドン・キホーテに行ったらダメでした。

これだけでどれだけへこんだか。

しかし、へこんでばかりもいられません。

今日はベルクに行ってみました。

案内カウンターで聞いたら、一度店長室に入った店員さんが「使えます」と言ってくれました。

うれしくなって、さっそく適当に明治ヨーグルトを選んでレジに行きました。

もちろんほかにも大福とコロッケを買いました。

引換券に印刷してある金額を引いてもらえました。

ベルクさんありがとうございました。

あーよかった。すっきりした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き旅13をアップしました | トップ | カルビー株を売る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事