カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

冷風機を買う

2018-07-18 | これがほしい・買ってしまいました

くて、冷風機を買いました。

ドン・キホーテで1万円弱でした。

お水をタンクに入れて気化熱で涼しくなるというもの。

使い始めは初物機械のにおいが臭かったです。

そこでファブリーズをぶっかけました。

においは感じなくなってよかったのですが、音がうるさいです。

部屋の窓とドアを開けっぱなしてつけます。

気分は涼しいような気がします。

朝になると結露のせいか、水がこぼれています。

トレイがついていなかったので、別に買ってきました。

夏専用機械なので、秋になるともてあましそうです。

でも、買ってよかったです。買いたかったものを買ってちょっと満足したから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芭蕉布聞き比べ | トップ | すいかを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事