calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

フィットネス 2005年4月分

2005年04月28日 16時00分38秒 | exercise
  

4/7(木)20分
4/9(土)30分 男性インストラクター

4/13(水)45分 疲れた~ 午前中だったからかとても混んでいた
            体年齢1歳若くなる。
4/14(木)30分 空いていた 珍しく血圧高めだった。
4/16(土)30分 今日はチーフだったのでとても丁寧に
            指導してくれた。ラッキー
            体年齢が40歳になる。実年齢まで若返る
            よう、さらにがんばる。
4/20(水)20分 仕事を終え、フィットサークルに向かう。
            雨で肌寒かったが、20分の運動後には
            体が温かくなっていた。
4/23(土)35分 娘の合気道中にフィットネス。
            体重は減ったが、体脂肪が増えてしまった。
            途中からマンツーマンになる。(チーフ)
4/27(水)35分 例のご婦人とばったり会った。毎回どのくらい
            フィットネスをしているか聞いてみた。
            1時間とのこと。 ドンキチ
4/28(木)35分 今日は娘の同級生のママと一緒だった。
            すごーくスリムになってびっくり( ・_・;)
            顔が痩せたというか全体的に締まって見えた。
            私も早くそうなりた~い。
4/29(金)40分 3日連続でフィットネス。体年齢なかなか30代に
            ならないよ(T.T)
4/30(土)50分 今日は学生インストラクターだった。GW中のためか
            誰もいなかった。マンツーマン。
            会話がないのも寂しいかなぁと思い、少し話をした。
            電大の数学科に在籍しているとのこと。
            そんなこと関係ないねっ。早く痩せた~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。