calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

初詣

2018年01月07日 17時49分56秒 | dairy news
三が日はどこも混んでいるし道路の渋滞も半端ないから 最近は三が日を過ぎた最初の日曜日に行くことにしている。今年は高麗神社に行ってみた。

昨年までは川越の氷川神社に参拝。

今日は氷川神社に古いお札を返しに行き、その足で日高市に向かった。ナビの通りに進み無事に辿り着いた。家からは こっちの神社の方が近いし駐車場もたくさんあるから便利だ。来年もここにしようと決めた😀

新しいお札をお受けしたが 肝心のお札立てを買い忘れた^^; また明日行かなきゃ😂

実は今回が二度目の高麗神社でした。昨年秋に、天皇、皇后が参拝するというので 今上天皇を一目見ようと出掛けたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。