calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

退院から4日目(術後1週間)

2006年11月03日 19時18分44秒 | 子宮筋腫
今日は朝ご飯の支度をしてから眠くて眠くて(-_-)゜zzz…
そのままベッドに寝てしまった。

お昼も適当につまんでまた一眠り。

生協の注文品を引き取りに行く。

どうしてこんなに眠いんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます! (haru)
2006-11-07 08:44:53
無事退院されたんですね!おめでとうございます。
私も先週の月曜入院、火曜手術、木曜の午前中には退院しました

私の病院では3泊4日なので、手術翌日の午前中には歩きまわってました。
今は1週間経ち、だいぶ普通の生活ができるようになりました。
これでやっとリュープリン生活から解放される~
・・・・・・・しかし、卵管のあたりに3つほど小さい筋腫があったらしく、それを取ってしまうと不妊になる恐れがあるのでそれは残したままです。
これから、妊娠・帝王切開とまだまだ終わりはなく、手術が終わってやっとスタートラインに立てたかなといったところですがのんびり頑張っていこうと思います。
返信する
おめでとうございます。 (ドンキチ)
2006-11-07 21:49:05
haruさんも、ご退院おめでとうございます。

随分とハードスケジュールでしたね。
でも、手術の翌日には歩き回っていただなんて
凄い!!やっぱり若い人は回復が早いのかしらん。

今でこそ普通の生活に戻り、術後の痛みなど忘れかけていますが、翌日はまだ痛みがありましたよー。

haruさんはこれからですね。楽しいことがある、
と前向きに頑張って下さい。嬉しいニュースを待っていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。