calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

フィットネス 2005年10月分

2005年10月22日 17時48分14秒 | exercise
10/8(土) 久しぶりのフィットネス。体年齢は39歳。
途中、咳き込み30分で切り上げる。

10/15(土)初めて娘を連れてフィットネスに行った。もちろん
見学だけど。その間自販機のお菓子とアイスを食べてました。
さて、母は…スナック菓子の食べ過ぎで体脂肪が30%を超えて
しまった。気をつけねば。反省。
しかし、体年齢は39歳のまま。ホッ

10/20(木)今日は午後一番フィットネスに行く。最近、毎週木曜日
に行くと見慣れないインストラクターがいる。どこからか応援に来ている
みたいだ。なぜか彼女は筋トレにチェックを入れ、細かい。
どーっと疲れた。40分で切り上げる。

10/22(土)体年齢変わらず39歳。お菓子の食べ過ぎ注意!!
35分

10/27(木)食欲がありすぎて困ってしまう。体重は変化なし
だが、体脂肪は変わらず高い。スナック菓子はやめなきゃね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。