今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

今日も練習

2006-06-12 15:57:51 | Weblog

      

今日も頑張ってお絵描きツールにペンタブで描いてみました~。

少しだけ慣れてきた。やっぱり習うより慣れろか…。

今夜はW杯日本戦
ブログも混みそうですね。私は「あいのり」見るけどさ。

快食…
快眠…
快便…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタブの練習してみました | トップ | カフェオレ大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動月間、進行中 (hirorin)
2006-06-12 19:22:55
バッチリ、目標達成されてるようですね。私、下の記事の小さな一生懸命、絵を描かれてるイラスト、ステキだなあって。かわいらしいですよね。



私の行動月間は、ほとんど病院関係です。

金曜日は、内科。土曜日は、動物病院に皮膚科。今日は、消化器内科。

昨日は、映画行ったけどね。



来週の日曜日は、大学入試説明会です。あー、ぱっとした行動月間にしたいです。
返信する
ほんわか (ばにら)
2006-06-12 22:18:03
いい絵ですよね~。

この右下の絵も好きだし、アジサイの絵、すっごく好き!!



自分が絵が下手なので本当に絵が書ける人がうらやましいです。



色紙で欲しいくらいです(本気)
返信する
ペンタブ仲間 (グロブ)
2006-06-12 23:16:40
カフェオレちゃま、紫陽花ステキ~

やっぱりさすがだな~

ペンタブは慣れるまで、どこ行っちゃうんだ~?ってな感じですよね。

私もマウスから切り替えた時には、そうでした。

安いペンタブを買ったので、細かいタッチはできませ~ん。

っていうか、本人がそもそもそういうタッチができませ~ん

返信する
全然ダメ (カフェオレ)
2006-06-13 09:20:43
hirorinさん



gooはせっかくお絵描きツールがあるので、これからはなるべく練習のためにも使っていこうと思って…。

でも目標は全然達成できてません



hirorinさんも行動月間が病院通いというのはちょっとテンション下がりますね。

元気に行動するにはやっぱりまず「健康」だから、体に気をつけてくださいね。



ばにらさん



病気から復活したんですね。よかった~



なんかほめてくれてありがとう。

まだまだだけど、納得のいく絵が描けるように頑張ります~。



グロブちゃん



何をおっしゃる!

グロブちゃんこそプロ顔負けの素晴しい絵が描けるじゃありませんかぁ

確かな技術に豊かな発想力は私の憧れで~す。
返信する

コメントを投稿