今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

明けましておめでとうございます

2009-01-05 12:24:30 | 日記とか


明けましておめでとうございます

今年は少し余裕を持って日々を過ごしたい…と、昨年末に今年の目標を掲げたばかりですが、早くもいっぱいいっぱいの日々

初詣でおみくじ引いたら3年連続の「大吉」だった

しかも番号が一昨年と同じ「六十四番」の札を引いた

去年の「大吉」は「いいことあるけど努力しなきゃダメよ~」的な内容だったけど、この「六十四番」の「大吉」は何から何まで順風満帆的な内容なのよ

思えば仕事も一昨年から上り調子になってきたし、これは期待大

でも調子ぶっこいてるとダメダメになりそう(いつだか忘れたけど近いうちに大殺界に入るんだよね)だから、気を引き締めて頑張ります。

 

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いいたします

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を~!! | トップ | 裏切りの栗まん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (hirorin)
2009-01-05 17:39:25
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちゃんと初詣行かれたんですね。私の辺は三が日ずっと雪で家の中でまさに巣篭もり状態でした。
月末には友達と京都七福神めぐり行きますけど。

仕事が上り調子なんてこの不景気な時にいじゃないですか。
私は7日からなんですが、教室掛け持ちになってしまいました。でもそれはきっと二つ目の教室が徒歩で行けるところやから交通費がいらないからやと私はにらんでます。
はあ~

まあ老体に鞭打ってなんとかしますわ。
返信する
今年もよろしくお願いします (カフェオレ)
2009-01-06 13:36:05
hirorinさん

そちらは雪なんですね!

初詣といっても近所のお寺におみくじを買いに行っただけで、毎年本堂の前の行列を見て拝むのやめちゃう罰当たり者です。

hirorinさんもお仕事順調そうですね。
掛けもちは大変そうだけどそれだけhirorinさんが必要とされているってことですよ。
お体に気をつけて頑張ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿