今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

最近のお気に入り

2011-02-20 15:49:18 | 日記とか


久しぶりにコンビニに行ったら見つけた。

手包みパンケーキ(キャラメル)なるもの。

クレープのような薄皮のパンケーキの中にキャラメル味の生クリームがたっぷり~
誘惑に負けて最近連日購入しちゃってます


近頃気がかりなことが多くて少々気分が落ち気味です

 

 

快食…
快眠…(気がかりなことが多くても熟睡できる私って…
快便…

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食パン | トップ | 2年後の塩キャラメル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がかりなこと (あいす)
2011-02-23 15:32:58
私は 気がかりなことがあると 食べものに走ります。
食べている瞬間は 気がかりなことを忘れるのですが
それが重なると「太ってきたが やめられない」という嫌なことが増えて よけいに鬱々してしまいます。

悪循環です。

今 脱出できない状態で まんまる顔になってきました

え~ん
返信する
エンドレス (カフェオレ)
2011-02-23 17:09:05
あいすさん

ストレス太りって言うヤツですね。

あいすさんの気がかりが目に浮かぶようで、私も他人事とは思えません。
ただでさえ介護は大変でエンドレスに感じるものね。
変な話、亡くなった時に「やっと解放された」なんて思いたくないんだけど、そう思っちゃいそうな自分もいて余計落ち込みますよね。

返信する

コメントを投稿