今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

山だったり谷だったり

2018-11-01 15:21:16 | 日記とか


あっという間に今年もあと2か月。

孫の将来を不安視する前回の投稿では励ましとご心配ありがとうございました。
グズグズ言ってたかと思えばすぐにママとキャッキャしてあの心配はなんだったんだを繰り返す日々。
まぁ、そんなもんだよね、家族って…

実の母もリハビリ病棟に移ることができて、上手くいけば経鼻経管がはずれるかもってところまで回復してきた
驚異の85歳 笑
ただ脳出血の影響と高齢での入院生活でだいぶ認知症が進んできた。

で、結局のところ娘②一家も実の母も毒母も家事も仕事も毎日できることだけをこなしてます。
ちっとも予定通りには進まないけど(笑)

それでなんとな~くブログも復帰。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長い愚痴 | トップ | 我が家のイベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けない夜はない (Salut.)
2018-11-01 23:24:50
・・・ですね。(ちょっと違うか?)
当面は仕事優先で、他のことは目をつぶってもいいんじゃないですか?

当方、、、作品展も無事終了したので、しばらくボケーッとしてましたが、そろそろ動き出さないとな~と思い、12000歩程度のウオーキングを二日に一遍程度の頻度でゆる~く実行中。
お互い健康に気を付けて,諸々乗り切りましょうね
返信する
なるようになる (あいす)
2018-11-05 09:49:22
どうあがいても

なるようになる ならないようにならない。。かな。

未来の心配は 自分のことだけにしようと思ってます。



返信する
アラ還にして悟る? (カフェオレ)
2018-11-05 18:32:27
salut.さん
あいすさん

まとめてのお返事ゴメンナサイ

そうですね。
自分自身のこと以外をアレコレ悩んでもどうにもできないんですよね。
目の前のことだけ黙々と(楽しんでやれればそれにこしたことないけど)こなすことにします。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿