今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

行脚せずに

2023-05-17 07:48:59 | プリン行脚

急に夏みたいになってきた

近所に住む妹がお手製のプリンを手土産に遊びに来た。

鍋で作る私好みのシンプルなカスタードプリン。
直径20センチ
妹はいつもプリンを作ってくれるんだけど、今回は牛乳が足りなくて豆乳を使ったとのこと。
へるし~。
行脚せずに好みのプリンを食べられる幸せ

妹の次女も去年結婚して近所に住んでいるんだけど、お互いに子離れできない現状を報告し合い、感情を共有した(笑)
姉を含めた我が三姉妹、みんな子どもに手を掛け過ぎて悩んだり落ち込んだり修行の日々。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気より、やること。 | トップ | ドラマの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿