今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

なんだよ~

2007-04-30 09:03:38 | NEWS

ハンカチ人気で2万8千人 東京6大学、18年ぶりの大入り(共同通信) - goo ニュース


またも斉藤君、投げたようですね

彼が入学前、今年は六大学野球全試合をテレビ中継するって言ってなかったけ?
してないし~

確かに東大との緒戦は日テレが中継してたけど、それもわずか1時間30分番組で試合の中継そのものはほんのわずかだったし、最後まで放送されなかった
テレビ局のほうではまさか斉藤君が最初から登板するとは思わなかったんだろうけど、その反省を踏まえて次回からは…と、期待してたのに~

別にね、斉藤君目当てってわけじゃないのよ
ただ、今まで日の目を見なかった六大学野球をテレビ観戦できるのが楽しみだったのにさぁ。

今後は何回かは放送されると思うけど、やっぱり六大学で視聴率取るのは難しいのかな~。
ちょっと残念です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のケーキセット | トップ | 失敗は成功のハハハ(笑って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六大学野球 (みかんず)
2007-05-02 19:37:06
ゆうちゃんルールのおかげで
学生たちはケンケンゴウゴウだと聞きました。
確かに、チケットが買えなくなるのはおかしい。
でも、それはゆうちゃんのせいじゃないでしょ、
かわいそーと思うのは、おばさんになったせいかしら?

返信する
スター (カフェオレ)
2007-05-03 10:24:08
みかんずちゃん

浅尾美和やオグシオなどスター選手の登場でいろんなことが変わりますね。
斉藤君のおかげで六大学野球がまた盛り上がってるのは大いにうれしいけど、アマだからね~、いろいろ言われちゃうのはかわいそうですね。
勝手にフィーバー(古いね)起こしてるのはマスコミなのにね。

ゆうちゃんは大学ではほんとにふつ~に出没してるようです。
返信する

コメントを投稿