今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

山越え中

2021-04-27 11:02:19 | 日記とか

GW目前だけど、GW明けに締め切りの仕事があって忙しい。
GWといってもコロナだし緊急事態宣言中だしでどこへも出られないから関係ないか。
早めに仕事に取り掛かったから、忙しさの峠もすでに下りに入りつつあるんだけどね。

また占いの話で恐縮だけど、私は四柱推命で言うと「土」だから(他に「火」とか「水」とか「木」とかあるらしい。ちなみに母は「火」で、「土」の真逆なんだとか)大地に根を張り()縁の下の力持ち的に他者を支え、尽くす運命にあるとのことだった。
その対象が今までは母で、これからは誰かを支えるのは卒業~と思ったけど…娘②転職でやっぱり誰かをサポートする運命には逆らえないらしい
娘や孫のサポートが終わったら次は夫の介護か
そんなことはないようにしたいけどね。

ここにきて、孫①にトラブル発生
波乱の予感
詳しくは後日の報告を乞うご期待(笑)
こっちの山はまだ上り始めたばかりだから、孫をサポートする運命なら健康で長生きしないとね、と改めて思うカフェオレです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら自由時間 | トップ | オリンピック考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乱か波乱でないか (あいす)
2021-04-27 14:13:46
うちは娘にトラブル発生しています。

結婚前に小さく「あれ?」と思ったこは やっぱり「あらららら」なのですねぇ。
(相手方もそう思っているでしょうけれど)

「心の居場所を用意しておく」ことしかできません。
返信する
あららら (カフェオレ)
2021-04-28 13:33:21
あいすさん

あいすさんのお嬢さんのところもトラブルが!?
何かと心配が尽きない…。
子どもが結婚して、やれやれ親業も卒業だってわけにはいかないんですよね。

私も「心の居場所を用意」する準備します。
返信する

コメントを投稿