今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

プリン感想

2009-06-04 08:56:56 | プリン行脚


ず~っと気になってたファミマのプリン、ついに買った

比較するものがないので大きさがわからないけど、表示にもあるように480g入りの相当大きなプリンです。

容器から皿に出してみたら標準的なプリンの4個分位はあった。

味は…可もなく不可もなく
最近はやりのふわとろ系は好きじゃないので、そういう意味ではオーソドックスで良かったけど、普通のコンビニプリンの軽い味だった。
この量でこの値段だからしょうがないか
でも量が多いだけに飽きるのでカラメルソースはあった方がよかったな~。

カラメルがちょっと苦くて、濃厚で硬めのプリンが食べたくなった~
プリンを食べる旅に出ようかな(笑)

 

快食…
快眠…
快便…

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと宣伝 | トップ | ランチのデザート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔ぷりん (あいす)
2009-06-04 14:42:04
プリン お好きなんですか?

プリンといえば、幼稚園の頃 母がプリン作りに凝って(確か 蒸し器で蒸していたような・・)毎日食べさせられた覚えがあります。
ぼそぼそして、穴がぶつぶつ開いていたっけ・・・

今は 美味しいプリンが沢山あるのでしょうが
なんか拒否反応がでてしまいます。

美味しいところを見つけたら教えて下さいね。
再挑戦して プリンと仲良しになってみます。 


返信する
プリンマニアです (カフェオレ)
2009-06-04 17:37:24
あいすさん

プリン大好きなんです!
でも結構こだわりがあって、昔ながらのカスタードプリン。
ちょうどあいすさんのお母様がお作りになっていたような感じのが好きかもです。
むしろあいすさんはそれでプリンから遠ざかってしまったのね。
また美味しく食べられるように、プリン紀行しますね。
返信する
あのプリンっ (おばさん)
2009-06-05 08:30:04
買ったのね~勇気あるわ~。
私は初めてお店で見たときに、ただただびっくりして、
「買う・食べる」
なんてことに思いが至らなかった。
1回で食べきった?おやつ?食事?
なんだか味よりも、そっちのほうに興味津々です。

遅ればせながら、昨日本屋さんで注文してきましたよ~♪楽しみです♪
返信する
お腹いっぱい (カフェオレ)
2009-06-05 09:27:48
おばさん

1人で食べるつもりだったけど、さすがに母と2人でいただきました。
それでも結構な分量だったので、ランチ前のおやつのつもりがお昼が入らなくなり…結果、食事でした(笑)

絵本、注文してくださったんですね。ありがとうございます。てか、なんか宣伝しちゃったために無理やり買わせてるみたいになって申し訳ない限りです
返信する

コメントを投稿