今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

初体験

2009-08-11 13:16:06 | 日記とか


台風が来るのか来ないのか…昨日の方が台風みたいな天気だった。

 

今日の地震、「あれ?目覚ましの時刻じゃないのに携帯が作動してるぞ」と思って携帯を見たら緊急地震速報なるものが入電されておりました~

速報を見た直後に揺れがキターーーーー

それに地震が来るとわかっても何かをする余裕はなかったです

緊急地震速報が流れるくらいだから震源地あたりでは相当大きな地震だったに違いないと、すぐさまテレビをつけたらすでに地震のニュース一色になっていた。

わ~、初めて受け取ったよ、緊急地震速報…

私は起きてたけど、あの時間じゃまだ寝てる人も多かったはずだし、もっと夜中だったら携帯の速報にも気がつかないかも。

なんか地震が続いてて不気味です

震源近くの伊豆地方の観光業の方々は、一番稼ぎ時にキャンセルになったりしないか心配だろうなぁ。


快食…
快眠…
快便…

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願かなって | トップ | 熊田千佳慕さん追悼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿