今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

セレブの憂鬱

2006-06-27 16:29:56 | NEWS
女子大生誘拐、資産家と知り被害者の行動を調査か (読売新聞) - goo ニュース



いや~、早期解決、果菜子さん無事救出できてほんとうによかったです
すんごい資産家といえども、ご家族がどんなに心配されたかと思うと胸に迫るものがあります。
犯人は結構凶悪犯だったみたいだし、何でも殺したりするのが平気な世の中だからほんとうによかった、よかった

だけどいくら有名人でも、なんで記者会見なんかしたのかな?
うちの母は「もう21歳なんだからちゃんとお話できなくちゃ」なんて的外れな感想を言ってたけど、解放されて6時間経ってるといっても誘拐されるなんてどんなにかショックで怖かったと思うんだよね。
1分でも早く自宅に戻ってホッとしたいと思うのが普通だと思うんだけど、あの窮地でも記者会見しちゃうのは有名人の性なんでしょうか…
言っちゃいけないことだけど、娘①なんて「狂言じゃないの?犯人がお嬢様にお菓子買ってあげてるくらいだし」と疑うくらいだ。
いや、実は私もちょっと思ったりして…

なにはともあれ無事でよかったけど、成人過ぎたのに自宅のすぐそばで白昼に誘拐されるんじゃ、子供はいつまで守ればいいのか。
あ、うちはお嬢じゃないから狙われる心配ないか
で、時給100万稼ぐセレブのお嬢様でも大学に行く時は運転手の送迎じゃなくてバス通学なんですね。



快食…
快眠…
快便…


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情の行方 | トップ | 今日の古城さん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (coconut)
2006-06-28 09:00:39
私も、ちょっとウソっぽいなって思いました。

あの母親の顔も作り物めいていたし・・・

誘拐された本人の記者会見も、確かにちょっとねえって思いましたし、同感です。

医大を出てる、セレブな才媛の割りには、おバカっぽいこといっていましたし・・・・

動揺してるなら、記者会見なんかしなきゃいいのに、しかも警察署の前で!

やっぱ、常識じゃはかれない事件でしたよね。

有名人で、セレブな生活を公開してる人にとっては、お客は増えるかもしれないけど、こういったリスクもある、諸刃の剣だっちゅ~のが露呈した様な気がします。

返信する
すみません! (coconut)
2006-06-28 09:02:41
視点は違いますけど、TBさせてくださいね。

ちょっと、茶化し気味です・・・
返信する
さすがカフェオレさん♪ (jasmintea)
2006-06-28 21:00:46
私も何で記者会見するの??って素朴な疑問!

お母様の感想も至極当然ですよね。



こういうことを思ったら被害者に悪いよね?って思ってたのですがでも、やっぱり変じゃん??だったので

「カフェオレさんお見事」って感じです
返信する
やっぱり~? (カフェオレ)
2006-06-28 21:53:03
coconutさん

jasminteaさん



まとめてお返事スミマセン



被害者のことを考えると、疑ったりしたらひんしゅく買いそうだけど、目撃者がいるようなところで誘拐されたことも、犯人がとことんお間抜けなことも「アレ?」って思う一因なんですよね。



まぁ、貧乏人のひがみ節です、ハイ。

うちだったら「水曜日までに1億円」は用意できないので、「年末ジャンボの発表まで待ってください」って言うしかないワ
返信する
こんにちは (canaco)
2006-06-29 12:40:21
カフェオレさん こんにちは

>成人過ぎたのに自宅のすぐそばで白昼に誘拐されるんじゃ、子供はいつまで守ればいいのか

たしかに!複数人で担がれて押し込まれたら

手も足もでませんよね。なんだかこわいなぁ。



でも今回のように「お金もってるでぇ」という

態度を全国にアピールしたり自分で危険を

呼んでいるところはあるかと思います。



お金も怖いけど、夏場ものすごいエロい格好で

ひとり歩きしている女性も

ある意味、自分でトラブルを呼んでいるとしか思えません。



とりあえず、私は両方心配ないや(笑)
返信する
そりゃそうだ (カフェオレ)
2006-06-29 14:48:11
canacoさん



あれだけセレブぶりを誇示されたらね~。

私だって寄付してもらいたいくらいだわ。



そうそう、女性の露出度が年々激しくなってますよね。

流行とはいえ今やオバサンでさえ、ぶっとい二の腕をさらけ出してるし…。

さすがにオバサンは襲われないか
返信する
あはは (ともちゃん)
2006-07-06 18:43:26
私もテレビみながら

「美容外科の割に親子とも肌が汚いなー

もっと整形した方がいいでーー」とか



警察を信じた自分の判断は正しかった・・・etcの

自画自賛コメントは止めようよーとか

突っ込みまくりの会見でした。



セレブは大変なのね(笑
返信する

コメントを投稿