今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

発見

2012-07-20 09:50:47 | 日記とか


公開してもいいのか?
「デンジャラ過ぎる」カテゴリーに入れるかどうか迷う。

もうすぐお嫁に行く姪の動画発見

 

若いって素晴らしい 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え | トップ | 発信!古城節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手!! (ゆうゆう)
2012-07-20 22:26:02
凄く上手で
凄くカワイイ!!

あっ、そうそう
『デンジャラ過ぎる』カテゴリーのパスワードを教えて下さいね(*^^*)
メールの方によろしくお願い致しますm(._.)m

カフェオレさんのブログは面白い上に、
「息子が結婚したら私はこうするべきなんだー」と
お勉強になることもいっぱいで
いつもちゃんと読んでいますからね(^-^)/
返信する
了解~ (カフェオレ)
2012-07-21 08:36:17
ゆうゆうさん

普段大和撫子系の姪が…と、身内の私もびっくりした動画です(笑)
振り向いた瞬間爆笑したっていうコメントに笑えました。

ブログいつも読んでくれてありがとね~。
私なんか全くお手本になるところがないけど、反面教師としてお役に立てたらうれしいわ。
パスワード、メールしますね
返信する
めちゃ、かわいい! (くろまめ)
2012-07-21 14:54:01
ご無沙汰しています^^;

思わず見入っちゃいましたよ
かわいいですね~

最近、若い娘さんと接する機会がないから、なんだかすごく新鮮
カフェオレさんの姪御さんってところも、なんかいいな~^^
嫁入り前に、こんな風に若いエネルギーを発散するのも今風^^
返信する
照れっ (カフェオレ)
2012-07-21 16:15:52
くろまめさん

こちらこそご無沙汰してます~。

うちは女系だからね(笑)
でもやっぱりイマドキの若者なんだな~と思います。
自分の表現したい事を世界中に発信できる世の中になったんだな~って、今更ですが痛感しました。
返信する

コメントを投稿