今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

エル・ポポラッチがゆく!!

2006-07-05 18:01:02 | 日記とか


エル・ポポラッチがゆく!!」というNHKの番組を見たことがある人、手~挙げて~
私正直、今日の今日まで知りませんでした。
今日の東京新聞番組欄で紹介されていたんですが、謎の覆面レスラーが主人公のミニドラマなんですって
新聞の紹介文によると、「エル・ポポラッチがゆく!!」は、照れ屋の覆面レスラー、エル・ポポラッチ(通称エルポポ)と、プロレス好きな町の人たちとの触れ合いを描いていて、ナンセンスドラマ風の1分間のミニドラマだそうです。
要は、不祥事で傷ついたイメージの回復を図るNHKの”宣伝番組”なんだそうだけど、番組表にも出ないゲリラ風の放送に加え、不思議な味わいの作風が「NHKらしくない」と評判になっているとか。

しかも出演者も豪華で、エルポポを誰が演じてるかは内緒なんだけど、エルポポが恋するヒロインに鈴木京香、プロレスジムのオーナーに鹿賀丈史、同じジムに所属するカリスマレスラーに的場浩司バーガー屋の店員に中越典子、小料理屋のおかみに南海キャンディーズのしずちゃん、他にも温水洋一小栗旬などの顔ぶれも。

ただ、全5回の放送で、いつ始まるかわからない。
番組HPで放送日を確認したら、もう終わってた…
でも好評につき、新シリーズの放送が7月下旬から始まるそうなので見逃さないようにしなくちゃ
楽しみ~



快食…
快眠…
快便…

今日の夕飯…豚冷しゃぶ(レタス、きゅうり添え)、うずら豆の煮物、キムチ、青梗菜と油揚げの味噌汁、ご飯、緑茶&麦茶


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田引退を素人語る | トップ | 必要なこと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (coconut)
2006-07-05 18:27:24
なにげに豪華な顔ぶれですね~~

でも、観る人が少なくて(だって、番組表にも載らないんでしょ?)いいんでしょうか??

いくら、イメージの回復とはいえ、そういう戦法で大丈夫なんでしょうか??

NHKの考えることは、常人には理解できないってことでしょうか・・



7月ですか??

私も、チェックしてよう!!
返信する
新聞によりますとぉ (カフェオレ)
2006-07-05 20:12:01
coconutさん



予告もなく唐突に始まる型破りな手法がむしろ受けていて、番組HPには40万件を越えるアクセスがあるんだそうです。



いつ始まるかわからないとなると余計見たくなります
返信する
噂には聞いていたんだけど (hirorin)
2006-07-06 07:55:44
いつ、番組があるのかわからずじまいで。

放送予定日確認しました。



カフェオレさんありがとうございます。



しずちゃんの不思議な味わいがいいですね。

個性的な俳優ばかりです。
返信する
狙い目 (pooh)
2006-07-06 21:03:18
お久しぶりです。。。

火曜日のサラリーマンNEO終了後が狙い目ですよ

次回も乞うご期待
返信する
目撃情報 (カフェオレ)
2006-07-06 21:11:42
hirorinさん



hirorinさんは噂には聞いたことがあったんですね。

NHKによると放送予定日がUPされる前は、「NHKを見続ければいつかは見られる」的なことを言ってたみたいです。

不遜だ~、だけど見たい~



poohさん



わ~い、お久しぶりです!!



なんとpoohさんは見たことがあるんですね。

すごい確率~。ラッキー

火曜日のサラリーマンNEO後ですね、な情報ありがとうございます。

…あっ来週の火曜日お出かけだ。

が~んなるべく早く帰ろっと。
返信する
見たい・・・ (みかんず)
2006-07-07 17:35:11
先日、サラリーマンNEOを見て衝撃でした。

NHKもいろいろな番組を作っているんですね。



7月下旬か・・・偶然見れるといいな。
返信する
あら (カフェオレ)
2006-07-08 09:03:37
みかんずちゃん



みかんずちゃんがNEOを見たときはエルポポはやってなかったんですね。

それは残念~。

NEOもNHKにしては画期的なドラマという噂ですが、私はまだ見たことないので次回は録画します!

エルポポもやるといいんだけどね。
返信する

コメントを投稿