今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

今日のデキゴト

2021-10-08 15:17:46 | 日記とか

ついに今朝リフォームはすべて完了
(支払いはまだだけど…)

リフォーム中はなかなか外出できなかったので、延び延びにしていた眼科の定期検査へ10時半頃に行った
眼科っていつも混んでて待つんだけど、今日は待合室に入りきらず廊下とビルの階段まで行列ができていた。
ソーシャルディスタンスで待合室の長椅子もコロナ前のように詰めて座れないから余計に部屋からはみ出ちゃうんだろうけど、何かのイベントかっっていうくらいの行列具合。
大学病院じゃなくて普通の町医者なのに何だかんだで40人位待ってたから、さすがに私も一瞬帰ろうかなと思ったよ
しかも年寄りが多い(私なんかまだ若い方)から立って待ってるのは辛そうだった。
終わったのはお昼過ぎで、調剤薬局も混んでたから帰宅は13時半になってしまった。

しばらく引きこもり生活だったせいで、気がつけば駅前の店頭ディスプレイはすっかり秋仕様になっていた。
ということで、我が家の玄関のディスプレイもハロウィーン仕様にしてみました。

ソファーに鎮座する骸骨。手には焼き芋(笑)

飾り終わったら(久しぶりに外へ出たからか)疲れちゃって、今日はこの後まったりしようと思います
夕飯は…かぼちゃの天ぷらでもするかぁ。


あ、昨日の地震はカフェオレ家の被害なし。
ご安心あれ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行不足を実感 | トップ | またもお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿