今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

2015

2015-01-01 11:44:46 | 日記とか


新年明けましておめでとうございます!

例年通りですが、今年の目標は、

健康維持!…てか、筋力UPさせて老後に備えたい。

仕事頑張る!…去年に引き続き正念場。

断舎離!…いつ誰が来訪しても慌てない程度にしておきたい。

外へ出る!…忙しいと引きこもりがちになるから、これが実行できるということは心に余裕があること。結果運動不足解消になる。

着物生活!…元日からすでに挫折 でもなるべく着るように心がけたい。

英会話!…はい、こちらも元日からすでに挫折。今年ことは何とかしたいが…。

ということで、どれだけ実現できるのか。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | 書初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御神籤は小吉(笑) (Salut.)
2015-01-03 19:31:22
あまり結果を期待できない一年となりそうなので、新年の誓いは立てない

昨年は、主人が隠居後に再度の単身赴任、長男一家の中国赴任(男孫が赴任前後に2度入院・精密検査騒ぎあり!)と、出入りの激しい一年でした。
今年は、どうやら娘の所にもコウノトリが飛んできそうなので、私もそろそろリタイア時かな~
隠居のイメージが湧かないけど
返信する
おめでとうございます! (カフェオレ)
2015-01-04 09:49:44
Salut.さん

新年と娘さんのおめでた、二重のおめでとうですね!

去年のSalut.さんは激動の年だったようですが、引退とは言わずますますご活躍ください。
元気でバリバリやっぱりその方がSalut.さんらしいですよ!
返信する

コメントを投稿