とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

旅でみつけたもの

2012-12-22 | 楽しみ
11月の2連休は、娘を連れて二見道を歩いていました。
全長10キロ未満の短い距離なので、自分ひとりではすぐ終わってしまうし、夫婦岩という名物もあることだし・・・ということで決定。

今回は歩き録ではなく、その旅の中で見つけたものを紹介します。

まず、5:01発の始発に乗り、乗り換えながら名古屋駅に到着。
ワタシの大好きな岐阜の「さるぼぼ」が飾られてました。
まだ時間がはやかったので、何が開催されていたのかわかりません。
飛騨物産展みたいなかんじかな。
さるぼぼって、なんとなく可愛らしくて好きです。



墜落・・・。

気を取り直して、初・伊勢志摩ライナーに乗りました。
テツじゃないけど当然撮ります♪


イマイチ残念な撮影結果に・・・_| ̄|○


宇治山田駅では、クリスマスツリーが飾られてました。

パルケエスパーニャのやつですね。きっと。
なんとこのクリスマスツリー、

ペットボトルでできてました。すごいですねー(^^)


宇治山田駅には、新しい伊勢志摩ライナーしまかぜのジオラマがありました。

・・・ま、マニアックですぜ、近鉄宇治山田駅!!

旅していると、いろんなモノに出会えます(^^)
この記事についてブログを書く
« 不整脈 | トップ | 【伊勢神宮~香良洲神社】201... »
最新の画像もっと見る

楽しみ」カテゴリの最新記事