フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳2カ月 あさるの大好き

2012-09-13 00:00:00 | 1人目(1歳~)
箱からCDを出すのが大好き。
たんすから服を出すのが大好き。







閉めてても剥がしたり
力づくで開けてはります。

相変わらず毎日泥棒が入ってる感じです。
散らかし放題。

いつまで続くのかなぁ。。。

わたしも小さい頃は同じ頃してたのかな、と
思いながら、子と一緒に
片づけをせっせとしております。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノウエ)
2012-09-13 00:45:11
うちも今すご~い!
毎日、泥棒…わかるわかる。

お互いどうやって開けようか…どうやって阻止させようかのにらめっこよ(笑)
返信する
井上さん (かおり)
2012-09-14 17:25:02
片付けてもまた明日やられる…と思うと
片付ける気が失せそうになる(笑)
なんでまぁこんなにも開けたがるんやろねぇ。

試しに届いたAmazonの箱を渡したら
興味なし…。
これこそ開けてほしかったのにさ。(^-^;
返信する
うちも (まきけ)
2012-09-21 16:33:06
かばんの中あさるの大好き。。。
返信する
まきけ (かおり)
2012-09-22 01:16:07
毎日お疲れ様やなぁ。
カバン狙われるよね。
カバンから財布を抜き取って、
カード類や小銭をジャラジャラやられるわ。
犯罪やで、ほんま(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。