フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

つるべ落とし

2006-10-27 22:28:22 | Weblog
日に日に日が沈む時間が早くなりますね。
ふと外を見たら、もう日が沈んでて、何時やろ!?と
あわてて時計を探したら、18時前。
ついこないだまで、19時前まで明るかったのにな。

何だか日が暮れるのが早いと、寂しい気持ちになります。
もうすっかり冬の空ですな。
夜の星がくっきり見えます。


余談で、
西表島に行ってから、むちゃ肌の調子が良いのです。
化粧水も使わんでいいんちゃう?と思うくらい。
海水に毎日漬かってたからかしら。。謎。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。