フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

滝どころ

2007-12-03 00:30:06 | Weblog
平日の夜にインフルエンザ予防接種を打ちに行こうと
思っていたのですが、時間がギリギリで
「今日はダメ」と言われてしまい、、
土曜朝に打ってきました。

1年半くらい前に仕事で
お世話になってたクリニックなのですが、
そこで懐かしい患者さんに会いました。

私の事を覚えてくれてて、
わたしがいなくなったから心配してた、と言ってくださいました。
社交辞令だとしても、、、うれしいです。。

インフル接種痕、
今日、しっかり直径10センチくらい腫れてます。
例年よりマシかも。

今朝から鼻水とくしゃみがひどく
鼻かみすぎてか、頭が痛いです。
(っていうか、風邪か??)
予防接種のせいだか、関係ないんだか。。
味覚もへん。。

↓地元の観光名所。人うじゃうじゃでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種 (キノ)
2007-12-03 08:46:39
本日次男の2度目の予防接種です!インフルエンザ予防接種今年のは腫れるし痛くなって、痒くなるようです・・・。患者さん心配されていたのですね~!!そういうのいいな・・・。紅葉きれいですね~!!。
返信する
Unknown (かおり)
2007-12-03 23:11:22
あー確かにちょっとだけ痒かったかなぁ。
打ったら必ずかからないってもんでもないんで
これまた微妙なんですが…。
あとはしっかり手洗いうがいですよねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。