フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

寒い時期

2007-11-22 08:42:48 | Weblog
口から息をすると喉が冷たくて
鼻から息をすると鼻の奥が痛い時期になりました。

唇が乾燥してチリチリします。
あとちょっとで雪な感じです。

今朝、家を出るときの気温は6℃。
こんな寒いのに、相変わらず原チャで手袋なしの人がいます。


体は寒くないけど、手が冷たくて動きにくいです。

最近、「USBあったか手袋」なるものをネットで発見し、
かなり欲しくなってきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (みな)
2007-11-22 12:23:32
手袋なし原チャ、信じられないなぁ~

そのUSBあったか手袋、重宝しそう。
自分の部屋にまだ暖房を入れていなかった時期(少し前)には、
冷たい手でのパソコン作業がすっごく辛かった。
コントローラ握るのも辛かったわぁ。
返信する
もしや… (かおり)
2007-11-23 15:58:42
コントローラーってもしかして?

手袋使えるかもよ~。





右手が冷えやすいんよね。

本気で手袋買おうかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。