フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

三木市へ

2005-09-27 22:14:22 | Weblog

夜は雨になってしまいました。

今日は仕事で三木市へ。家からだと片道2時間半。なかなか遠いです。

出発する前に、会社の沖縄好きの人がダイビング雑誌を
貸してくれたので、電車の中で、読んでいました。
お魚ランキングや世界のダイビングの事などなど初めて知る世界で、
読んでいて面白かったです。


昨日は月一外来。
先週は祝日が続いたため、病院は混雑してました。
相変わらずマイペースなK先生。。

いつも本日の外来人数を教えてくれるのです。(聞いちゃぁいないのに。。。)
「今日の予約は18人やってんけど。」    (実際受診は倍になっていた)

「この人は退院の患者さんやろ。で、、」と
名前、年齢、予約時刻の表示されているディスプレイに出し、
指を差して言ってくれる。
個人情報はいいん?先生・・と私はちょっと心配。

私の容態が安定しているので、喋るネタがなくて、人数の話になるんやろか・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。