フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

月一外来

2008-05-17 00:28:58 | Weblog
白血球 3220 少し復活
C3 71.2↓
C4 21.7

この4月から、大きな病院で条件を満たしたとこは
明細領収書の発行が義務付けられました。【明細書交付の義務化】
http://www.saitama.med.or.jp/hoken/2008/qa_02.pdf


で、今日病院のお会計の時にお願いしました。

「発行します。」とはどこにも案内や掲示はしてないんやけど・・。
(してくれてもよいのに)

出し慣れてないらしく、2~3分待ちました。
で、出てきたのが下↓のもの。
ちなみにタダでくれました。

大きな病院に行ってる方は一回もらってみてくださいね。
お金を要求されるかもしれませんが・・・。




まんなかで折ってます。ごめんなさーい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。