フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

ほんとに年末?

2007-12-25 23:24:19 | Weblog
…と思うような気分のなさ。
今年も暖かいのが理由かもしれません。

ぼーっとしてたら年末年始になった感じです。
いいんでしょうか、、こんなんで。


年々、いろんな事が本当にありがたく感じるようになりました。
口にするご飯一口でもそうなんです・・。

こないだも言うてたんですけど、「頂きます。」ってスゴイかも。
あぁ、この野菜もお肉もこないだまで生きとったんやなぁと思うし、
そして調理してくれた方がいたり
口に入るまでにいろんな過程を経てるんですよね。
ホントに食べさしてもらってるんやなぁ、、と思います。

…でも、いつもいつも文句がなかなか減らない自分に
いつもいつも反省↓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。