フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

15週であります

2010-12-15 20:24:30 | Weblog
なーんとなくですが、
一時期より頻尿がマシかも。

子宮が少々上に上がったからでしょうかね。
それとも関係ない??

お腹はさらにガチガチしっかりしてきました。
子宮のガードが固いというか。
1週間で急にお腹成長。
胸よりもお腹出てます。

そのせいか以前ほど、ひらみんを感じられないような。

胸の張りもすごいです。
こっちもかなり成長しとります。
朝起きたら、ズキズキしたり、なんやら痛みがあったり。

身体は子を育てる準備を日々熱心にしてる感じ。

いろんな身体の変化があるんやけど
わたしの頭で考えた訳でなく、身体は勝手に?作業を黙々と行ってます。
プログラミングされたものなのでしょうけど
改めて身体はすごいなと思います。

最近、食べ物を食べると少し動悸がする感じ。
ステロイドのせいかなーと思ったけど、よくよく観察すると、ほぼ毎食後。

熱心に消化して、お腹の子にも胎盤を通して配分されてるんでしょうね。

私は遅番が続き、帰宅が遅いのですが
晩御飯は旦那さんが一生懸命作ってくれます。
栄養やバランス、塩分とか気にかけてくれてます。

実家よりもすっごく美味しいのであります。
お腹の子も 美味しいって思ってくれてるかなー?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。