フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

止まらん

2006-03-20 21:31:43 | Weblog
木曜から咳が出て、風邪を思わせる兆候。
土曜の午後からのお仕事はお休みさせてもらい、家でZZZ。

日曜からは鼻水が止まらず、苦しい日々を送っております。
微熱もあります。せっかくのお天気なのに。
鼻水出すぎで、脱水になるかと思いました。。

月曜は月1回の外来。
行こうか迷いましたけど、風邪引き中の血液検査の結果も見てみたいし、と
片道45分。行ってまいりました。

基準値外のもの ()内は基準値

TTT ↑4.3 (~4)
CK  ↓36  (43~)
TG  ↑319  (~149)
RBC ↑5.14 (~4.99)
HGB ↑15.3 (~14.9)
HCT ↑45.9 (~45.4)

白血球像
NEUT数 ↑6.14 (~5.78)
LYMP数 ↓0.78 (0.99~)

Hp ↑176  (~170)


いつもの通り。
中性脂肪が高く、ヘモグロビンやらちょっと多くて、リンパ球が少ない。
C3 99.4 と C4 33.1と補体はよろしくて。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。